混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『仮面ライダーキバ』、第35話「ニューアレンジ・飛翔のバラ」の感想。★★★
2008年10月06日 (月) 00:00 | 編集

仮面ライダーキバ』、第35話「ニューアレンジ・飛翔のバラ」の感想ですっ。

次回あたり、健吾が普通に関西弁使ってたら面白いのになぁと(笑)。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

今回の“キバ飛翔態”には色んな意味で面喰いました。
てか、ここまで変化すると“仮面ライダー”の名義に拘る理由が無くなってしまうよーな気も。
『牙狼<GARO>』の魔戒騎士の姿から“獣人態”ぐらい原形とどめてたら観てて唸ると思うんすが
仮面ライダーキバからの“キバ飛翔態”は まったくの別物(鳥)にしか見えないので
驚きはしても今ひとつテンションが上がらないんすよね。
これまでのシリーズから かけ離れた変化だということは評価すべきなんでしょうけども。

1986年ではバイオリン“ブラッディローズ”の完成、2008年の修復を介して
音也と渡、それぞれが“ブラッディローズ”にこめる“祈り”にフィーチャーしていった展開は良かったと思います。
久しぶりに「人間は皆、心に音楽を奏でてる」と言われ、ついて行くのは大変でしたがの(笑)。

新旧クイーンに血の繋がりはないんですね。
2008年の眼帯 真夜は人間を愛したため、罰としてクイーンの能力を抜きとられたことが明らかに。
ほいでもってそのリアクションから渡の母であることが ほぼ確定した感じっす。

神田博士は実験台だったファンガイアに、ものの見事に倒されましたね(笑)。
その後の楓&ファンガイアの狂いっぷりも神田博士に負けず劣らず見事でした。

【お知らせ】ブログルポ内に作った特撮のシェアブログ(詳細は右サイドバーのバナーかコチラの記事から☆ )、少数精鋭ながら“テレビ番組”のカテゴリーで常に上位をキープしてます(笑)。随時 参加者募集中でございますので、ご利用してみてくださいませ!宜しくお願いします~。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もう10月だというのにキバよりも描きやすい罠。 キバはベニワタリ本体の方が描きやすいからなー。 あの謎の飛行形態。ひょっとして映画じゃ既出ですか? コウモリなのか竜なのかハッキリしなくってちょっとイラつきますね。 物語も「ベニワタリ=ベニオト...
2008/10/06(月) 17:39 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
