混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『ゴーオンジャー』GP-34、「悪魔ナオンナ」の感想。★★★★
2008年10月12日 (日) 13:10 | 編集

炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-34、「悪魔ナオンナ」の感想です!

ミイラ取りがミイラになった・・という お話(笑)。
DVD『逢沢りな Smile』
杉本有美 2009年カレンダー

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

GP-34の あらすじは・・。

“ホロンデルタール”を見つけ出そうと意地になるヨゴシュタインを余所に
キタネイダスはヒューマンワールドの温暖化を加速させるため、蛮機獣ヒーターバンキを送り出す。

タクシー乗り場で順番を守らない女性と揉めているなか、気温の上昇を感じヒーターバンキを見つけた軍平。
後を追いかけ駆けつけた一同と共に変身し戦うも、ヒーターバンキの熱を使った攻撃に手を焼き逃げられてしまう。
そこへやってきたのは軍平と揉めてた女性・早苗。
早苗の美貌と可愛らしさに走輔たちはメロメロに(笑)。

実は早輝の姉だった早苗!
どーやら早苗は自分の借金のせいで鹿児島から上京してきたらしい。
早輝は“悪魔”のような姉の早苗を恐れ、しかも子供のころの弱みを握られてることもあって
取り込まれた皆に早苗の本性を明かすことが出来ない。
唯一 早苗の術中にハマらなかった軍平は早輝から事情を聞き、早苗を鹿児島へ帰そうと協力するのだが・・。

(以上、公式HP参照)


すっかり“ネタ要員”と化した大翔に嬉しいやら悲しいやら、スタッフ~ぅ(爆笑)!

早輝の悪魔のような姉・早苗が登場。
この回の次回予告まで、早輝は一人っ子だとばかり思ってました。しかも鹿児島出身なのね。
まぁ早苗の性格は置いといて(笑)、美人姉妹やなぁ。
早苗役の英玲奈 嬢も特撮番組には縁のある方ですな。

某ドラマの設定をモチーフに、まるで嵐のようにゴーオンジャーを混乱させた早苗 恐るべし。
ラストのオチで、まさかギンジロー号を勝手に売り飛ばすとは思ってもみませんでした。悪よのう早苗。
美羽が居らんかったら、きっと大翔もとんでもない目にあっていたことでしょう。
結論、“人間はそんな簡単に改心する生き物じゃない”という教訓ですね(笑)。

軍平も途中まで騙されずエエとこまで追い詰めましたけんど、早苗の方が一枚も二枚も上手でしたな。
んで結局、早苗の魅力に一番ハマってしもうたと。
海老澤くん今回の撮影、中でも楽しかったろうなぁ(笑)。

こんな大チャンス(?)に、ガイアークが送り込んだヒーターバンキは癒し系(爆)!?
温暖化の加速という地味な序盤の作戦&焼き鳥屋の おじさんには重宝され
しかもデザインが ちゃんと五徳になってることもあり、愛着も沸く不思議な蛮機獣でした(笑)。

そしてヨゴシュタインがついに見つけた“ホロンデルタール”!
こっちのデザインは奇怪な化け物という感じ。
出てくる前は“ホロンデルタール”がラスボスになるのかなと思ってましたが
変形や進化とかがなければ、意外と短命な予感がしないでもないです。

【お知らせ】ブログルポ内に作った特撮のシェアブログ(詳細は右サイドバーのバナーかコチラの記事から☆ )、少数精鋭ながら“テレビ番組”のカテゴリーで常に上位をキープしてます(笑)。随時 参加者募集中でございますので、ご利用してみてくださいませ!宜しくお願いします~。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【byマッチ】 ぐはっ。 風邪引いてかったるいのと、たいして描くことのない内容の回なので、感想をサクッとする分、ポンチ絵をグレードアップさせてみた。 元ネタは「正義の味方」とかいうドラマかこれ。 イエローちゃんのお姉ちゃん、さなっち。 こーいう女の...
2008/10/12(日) 14:09 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
