混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『仮面ライダーキバ』、第36話「革命・ソードレジェンド」の感想。★★★
2008年10月13日 (月) 00:00 | 編集

仮面ライダーキバ』、第36話「革命・ソードレジェンド」の感想です!


太牙が ここまで鈍いのも、ある意味 悲劇。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

「“小吉”をよこしなさい!」という、名護さんの名言が生まれた今回(爆笑)。
小ネタは乱発すると本編の邪魔になりますが、これぐらいワンポイントなら歓迎です♪

渡が深央のことを好きだと太牙に打ち明けましたが、“ラヴ”じゃなく やはり“ライク”と取ったらしい太牙。
更に深央に好きな人が存在することを知り、嫉妬渦巻く太牙。
そして深央の好きな人が渡だと、立ち聞きしてようやく分かった太牙。
・・こんなに天然で、今後キングが務まるんでしょうか(笑)。

あと、ビショップの推測によると
どーやらクイーンだった頃の真夜が“キバ”(の能力?キバット?)を渡に与えたよーですね。

キャッスルドランの壁から“ザンバットソード”なるキングの魔剣が出てきますが、三怪人は当然
“キバ”である渡にも引き抜くことが出来ません。
まぁ最終的には足りない何かを埋めて渡が抜くんでしょうが、
その足りないものが栗饅頭1コ分の糖分でないことは確かです(byバッファロー吾郎。笑)。

1986年サイドでは、やはり音也と真夜の距離は近づき
そのせいで ゆりは戦士へと戻るキッカケとなる感じかなぁと。
そーいえばラストに過去キングが登場しましたね!うわお、メイクが完全に舞台の人だ(笑)。

【お知らせ】ブログルポ内に作った特撮のシェアブログ(詳細は右サイドバーのバナーかコチラの記事から☆ )、少数精鋭ながら“テレビ番組”のカテゴリーで常に上位をキープしてます(笑)。随時 参加者募集中でございますので、ご利用してみてくださいませ!宜しくお願いします~。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【えっ、この人はイケメンの部類なの?】 今週は昭和キング・つまりタイガくんのお父さんが登場。 顔出しした瞬間に、「タイガくん、お母さん似でよかったよ」と思ってしまいました。 でもなんとなく中の人の正体が気になって中の人公式に飛んだら、やっぱりイケメン...
2008/10/13(月) 20:52 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。