混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『仮面ライダーキバ』、第37話「トライアングル・キングが斬る」の感想。★★★
2008年10月20日 (月) 00:00 | 編集

仮面ライダーキバ』、第37話「トライアングル・キングが斬る」の感想ですっ。

名護の画鋲コントは ぎりぎりアウトかも、ちうか痛いの嫌い(笑)。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

やたら引っ張ってたヤキモキトライアングルが、一度に正体をばらしよりました。
てか、御大が いい加減ひっぱるの めんどくさくなった感がするんだな(笑)。

1986年サイドでは、嫉妬でファンガイアとの戦闘に暴走する ゆり。
イクサに変身し、誤作動のダメージで失神した ゆりを助けたクイーン真夜。
ゆりから音也を奪い、自らも音也に恋をしたことを言葉で明かしました
その時 受けた仕打ちの恨みを晴らすため新旧関係なくクイーンを狙ったラットファンガイアて、スンゲー器 小さいす(笑)。
あと、真夜の想いを知ったヴィジュアル・キング(←過去キングのことね。笑)が
自ら真夜に手を出さぬよう“ザンバットソード”をキャッスルドランの壁に突き刺したと。
その台詞からして、キングとクイーンの間に愛は不必要ということか
それともクイーンを愛しているということを、ヴィジュアル・キング自身が認めてないということなのかな?

・・で、2008年サイド。
深央を気持ちを知り、深央を守る力がほしいという渡の想いから“ザンバットソード”が抜けもした。
三怪人が渡のために“ザンバットソード”の制御に回ったのは良いですね。
剣を研ぐのは必殺技の時だけでもエエような気がしないでもないんすが、これまでの剣の殺陣とは違うアクセントを作りたいって感じかなと。

【お知らせ】ブログルポ内に作った特撮のシェアブログ(詳細は右サイドバーのバナーかコチラの記事から☆ )、少数精鋭ながら“テレビ番組”のカテゴリーで常に上位をキープしてます(笑)。随時 参加者募集中でございますので、ご利用してみてくださいませ!宜しくお願いします~。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
何故だ。 去年の某デカイ剣はめっちゃぐるぐるさせたかったんだが、この剣はまったくいじりたくない……! アクションに必然性が見えないからなんだろうなー。 いちいち戦闘中に研ぐなよ(笑)。 なごさんは相変わらず意味不明で健吾は相変わらずイヤなヤツ...
2008/10/20(月) 09:33 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。