混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
☆☆☆☆☆『モヤモヤさまぁ~ず2』、再びテレ東ジャック!?
2008年11月08日 (土) 20:42 | 編集
今年に入って2度目の“モヤさま祭り”が、またしても伊藤Pによって急に始まるよーです(笑)。

モヤモヤさまぁ~ず2』のロケ終わりに伊藤Pがやってくると、必ず重大な発表があるわけですが
今回は何故かテレビ東京の営業部・柳沢さんを連れてきました。
『モヤモヤさまぁ~ず2』VOL.1 伝説のお正月SP“北特集編”
『モヤモヤさまぁ~ず2』VOL.2&3 DVD-BOX レギュラー放送集

伊藤Pと柳沢さんが今回やってきたのは
北海道で開催されている世界的なモータースポーツ“WRC=ラリージャパン”のスポンサーさんから
テレビ東京の人気番組とタッグを組みたいとの申し出が営業の柳沢さんにあり
そのタイアップ番組として『モヤモヤさまぁ~ず2』に白羽の矢が立ったとのこと!!

この不況の中、タイアップの お金でテレ東を助けることが出来るということで
東京23区&海外縛りのロケルールも破り(笑)、『モヤモヤさまぁ~ず2』北海道×WRCロケが決定しました!!!

てなことで、この模様は2008年11月14日(金)21時から2時間
『モヤさまゴールデン 営業風SP』のタイトルでオンエアされます!!

今回は“モヤさま”の本編が短く、残りは未公開オモチャ特集だったんすが
その後流れた“モヤさま”情報にて
同日朝6時40分からのミニ枠、『ミニモヤさま』
お昼の14時30分に『激レア ハワイ編』
20時54分に『モヤさまみどころ』
21時からの『モヤさまゴールデン 営業風SP』に、深夜の通常レギュラー放送もありと
11月14日は平日なのに“モヤさま祭り”と化すことが分かりましたっ!!!
ちうか、テレ東にめちゃめちゃ貢献してるじゃないっすか“モヤさま”(笑)。

てなことで、またしても この日は楽しくも忙しい一日となりそうです。
個人的には裏で重なる『流星の絆』との視聴率対決も注目していこうと思います~(笑)♪

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
