混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『仮面ライダーキバ』、第40話「アンコール・名護イクサ爆現」の感想。★★★
2008年11月17日 (月) 00:00 | 編集

仮面ライダーキバ』、第40話「アンコール・名護イクサ爆現」の感想です!

あの“お屋敷トラップ”を観る限り、渡は思てるよか元気なんやと思う。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

今回それなりに面白かったので、本当はもうちょっと評価高めでも良いのですが
石田監督の これまでの“ドイヒー演出貯金”によって抑制されました(笑)

途中まで笑い抑え目でスゴイまともに話が進んでいって
「うわー、面白い!巨匠らしくない(爆)!」と我が目を疑いそーになりかけたところで
20分過ぎに渡の お屋敷トラップ連発があり、「ああ、やっぱり我慢出来んかったんや」と思いましただよ(笑)。

2008年サイドでは
一瞬でもファンガイアの血をビショップに覚醒され、恵を攻撃したことにショックを受け“お化け太郎”に戻って引きこもる渡。
まあいづれ復活するやろけん、ネクラ祭りな渡は ほっといて(えー、笑)
嶋が真夜から幼少の太牙を預かり、一時期育てていたことが今回判明。
んで、前回の回想シーンの因縁に繋がるわけですか。なるほどねい♪嶋と太牙、互いを恨む対象となってることは確かです。
そして前回に引き続き名護さんがめっちゃエエ人で、健吾のクビで名護イクサ復活!・・と まるで主役のよう(笑)。

一方の1986年サイドは、ゆりがイクサに変身しクイーン真夜に戦いを挑み
音也は嫉妬メラメラのヴィジュアル・キングに恐怖のストーキングを受けました(笑)。
クイーンとキングの立場的な関係を発言していたヴィジュアル・キングは、やっぱ真夜を愛しとったんやなぁと少し嬉しかったりします。
ビジュアル・キングと三怪人との今後の関係から、キバの秘密にようやく辿り着くかな?

【お知らせ】ブログルポ内に作った特撮のシェアブログ(詳細は右サイドバーのバナーかコチラの記事から☆ )、少数精鋭ながら“テレビ番組”のカテゴリーで常に上位をキープしてます(笑)。随時 参加者募集中でございますので、ご利用してみてくださいませ!宜しくお願いします~。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【当ブログは低画質低品質でお楽しみいただいております。】 本放送前日の11月15日(土)は七五三ということで、まさに全国的になごさん日和だったわけですが。(意味不明) なごさんがカッコイイだけの30分でした。 全日本駅伝を境にヒトが変わったみたいだよなごさん!
2008/11/19(水) 18:06 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。