混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『仮面ライダーキバ』、第42話「パワー・オブ・ラブ・王の怒り」の感想。★★
2008年12月01日 (月) 00:00 | 編集

仮面ライダーキバ』、第42話「パワー・オブ・ラブ・王の怒り」の感想です!

うーん渡と健吾の友情なんて、ペラペラ(笑)。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

2008年サイドでは、自分が正しいと思った生き方をしようと決めた渡。
復活した渡に喜ぶ一同、嶋もキバの抹殺指令を一旦解くことに。
その後ファンガイアに襲われ、瀕死の重傷を負った嶋ですが
渡が嶋の命を助けられるという太牙に頼むと、あっという間に回復。てか食欲旺盛、むしろ健康そのもの。
嶋は明らかにヤバイことされたなと思ってたら、案の定ファンガイアの姿に!
脚本的に嶋の処理に困ったんでしょうか、太牙が容易に人間をファンガイアにしてしまうのは残念かなと。
渡がキングとなることを望みながらも、太牙のプロポーズを受けた深央が何を狙ってるのか今回 怖かっただけに
“嶋さんファンガイア化”は腑に落ちないですね。
これでラスボスは太牙となるのか、それとも・・。

一方の1986年サイド。
ガルル次狼が目の前で封印され、音也はイクサとなってダークキバに挑むも敵わずキャッスルドランに幽閉されてしまいやした。
もう愛されていないと分かっていながら、音也を捜して助け出そうと考える ゆり。
そこへ現れたクイーン真夜が ゆりをキャッスルドランへ連れて行こうとするも
“迷いの森”の番人が現れて・・と、何だかめっさファンタジー(笑)。
シーン自体は短かったですが、序盤の音也イクサVSダークキバの殺陣は面白かったです。

【お知らせ】ブログルポ内に作った特撮のシェアブログ(詳細は右サイドバーのバナーかコチラの記事から☆ )、少数精鋭ながら“テレビ番組”のカテゴリーで常に上位をキープしてます(笑)。随時 参加者募集中でございますので、ご利用してみてくださいませ!宜しくお願いします~。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。