混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
冬季休業の お知らせ、2008。
2008年12月29日 (月) 13:00 | 編集
恒例となっておりますが、年末年始の投稿を お休みします~。
コメントのレスはもちろん
年末の『すべらない話』の感想記事も順調に年明けにズレこみ(笑)、
『キバ』&『ゴーオンジャー』の記事も いつもより遅れる予定です。


あ、お年賀記事は予約投稿で元旦にUPします!!
今回は いつもよかバタバタしないで準備が出来たんすよー、エライエライ♪


そんなこんなで今年も お世話になりました。
皆様 よいお年をお過ごしくださいませ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
