fc2ブログ
混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
『ゴーオンジャー』GP-45、「初夢キカク!?」の感想。★★★★
2009年01月08日 (木) 19:39 | 編集

炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-45、「初夢キカク!?」の感想です!

ガイアークの大臣たちはオイルで酔っ払うのね(笑)。
DVD『逢沢りな Smile』

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

GP-45の あらすじは・・。

大翔美羽の招待でゴーオンジャー一同は新年会を温泉宿で開くことに。
炎神たちは相棒と別行動を取り、“リフレッシュホール”なる空間で静養へ。

一方ヘルガイユ宮殿ではケガレシアがヨゴシュタイン復活のために黒魔術を試みるも、うまくいかず。

新年会を楽しんでいるところへ現れた子供のイタズラに遭い、逃げた子供を皆で追いかけるのだが・・。

(以上、公式HP参照)


今回は半分 総集編だったので、記事も短めに。
旅館に現れた寂しがりやの“座敷わらし”のために歌うことになった一同。
んで、ケガレシアも参加して“G3プリンセス”復活&“G5プリンス”結成と相成りました。
“座敷わらし”が女の子だったり多少強引な展開でも
これもまた『ゴーオンジャー』の ご愛嬌ということで、許しちゃいましょう(笑)。
“座敷わらし”じゃなくて、ただの旅館の子供だったら もっと斬新やったかも(爆)。

“G3プリンセス”可愛かったぁケガレシアの“オバちゃん”ネタ再び。
昨年末、深夜にやってた『ケータイ捜査官7』の特別編でも“オバちゃん”ネタをやっておった
(ここでの被害者は瞳子。笑)ので、観ながら何だかリンクしました。
役的にはオイシイけんども、やっぱ20代の女優さんを“オバちゃん”呼ばわりは悲しいなぁ(笑)。

“G5プリンス”は思ってた以上に正統派の爽やかアイドルでした♪
徳山アニキ作詞作曲の歌(←『君とギュッと』というタイトルらしい)も良かったっす。
よくよく考えれば皆“イケメン”にカテゴライズされる人たちですしね、その気になって歌って踊れば当然ハマるやな(笑)。

“ムゲンゴミ箱”引っ張るなぁと思いつつ「次回はボンパーメインかよ!」ということで、
最終回間際での急展開な演出を狙っているのではないかと思われ・・。

【お知らせ】ブログルポ内に作った特撮のシェアブログ(詳細は右サイドバーのバナーかコチラの記事から☆ )、少数精鋭ながら“テレビ番組”のカテゴリーで常に上位をキープしてます(笑)。随時 参加者募集中でございますので、ご利用してみてくださいませ!宜しくお願いします~。

ランキングバナー

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
新年早々もうスパヒロがあるんですねー。 まだまだエンジンがかかっていないので、「来週からスタートでもイイじゃん」とか思ってしまいます。 でも公式のギンジロークエストはひそかにハマッたさ~(笑)。
2009/01/09(金) 13:05 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.