混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ゴーオンジャー』GP-46、「家出ボンパー」の感想。★★★
2009年01月11日 (日) 12:09 | 編集

炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-46、「家出ボンパー」の感想ですっ!

キタネイダスの お小遣いって、何処から発生してるんやろう(笑)?
DVD『逢沢りな Smile』

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

GP-46の あらすじは・・。

ダンベルバンキが街に出現するも、何故かガイアーク反応を感知できなかったボンパー。
自分なんか居なくてもいい、ポンコツで役立たずだと卑下しギンジロー号から出て行ってしまう!
どうやらボンパーが、走輔と連の話から自分が故障していると思ってしまったことが原因のようで・・。

心配してボンパーを捜しに行く早輝
最初は怒っていた走輔たちもボンパーのことが気になり、戦闘に身が入らない。

一方のヘルガイユ宮殿でも
ダンベルバンキの両腕の能力を引き出すために組ませた“ウガッツR&L”が、待遇の悪さにガイアークを辞めると置き手紙を残し逃亡(笑)。
キタネイダスは代わりのウガッツ探しを始めるも うまくいかず。

そんな家出をしたボンパーとウガッツR&Lが鉢合わせをしてしまい・・。

(以上、公式HP参照)


ラストは まとめてきましたが、今回はAパートの作りが荒かったですねぇ。
ボンパーを介して連と早輝の話を作りたかったんでしょうけど、もう少し練った話にして欲しかったっす。
連の優しさや早輝のストラップの秘密など、決して悪いプロットじゃなかっただけに惜しいなぁと。

そして、ボンパーを家出させるためにはギンジロー号の修理の話から誤解を生じるしかなかったんでしょうけんども
(誤解が解けるのは分かっていたとわいえ)自分が要らない子みたいなミスリードは観ていて悲しかったのです。
まだケンカパターンにして仲直りの方が・・って次回でやるよーですな、この展開は(笑)。
あとボンパーは、悩むとガイアーク反応を感知できないことが今回分かりました(汗)。

あ、ボンパーが家出をしたおかげでゴーオンジャーの炎神キャストが転送できず
ゴローダーGT&セイクウオーで巨大戦はボンパーの存在価値的にも販促的にも良かったと思います♪

それにしてもウガッツR&L、これだけ自己主張した戦闘員も珍しいなと。
ガイアークの場合、汚いオイルを使った方がウガッツの性能良くなるんでしょうか(笑)???
ともあれ戦闘員はカシコすぎてもアカンいうことですねぇ~。
ちうか、ウガッツR&Lのリモコン操作でないと本来の力を発揮出来ないダンベルバンキ自体が駄目ダメな気が・・。

引っ張ってきた“ムゲンゴミ箱”から出てきたキャラが いよいよラスボスとなるのかな?
姿は多少違えど、聞き覚えのある“あのお方”の声だったので
敵とはいえ愛されるラスボスであって欲しいです~(笑)!

【お知らせ】ブログルポ内に作った特撮のシェアブログ(詳細は右サイドバーのバナーかコチラの記事から☆ )、少数精鋭ながら“テレビ番組”のカテゴリーで常に上位をキープしてます(笑)。随時 参加者募集中でございますので、ご利用してみてくださいませ!宜しくお願いします~。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【久しぶりにざくっと。】 ボンパーが家出しちゃった!? もうすぐ始まるはずのラストバトル前にエエ感じでほんわかしちゃった回でした。 今週もざくっとゴーオン!
2009/01/11(日) 19:36 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。