混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
DVD『モヤモヤさまぁ~ず2』続編、VOL.4~6発売決定!★★★★★
2009年02月07日 (土) 13:46 | 編集
世界一“ドイヒー”な番組、『モヤモヤさまぁ~ず2』衝撃のDVD化から早一年(笑)。
ファン待望の『モヤさま』DVD続編の発売決定が番組内で発表されました!!
やたーい!!!♪パフパフパフ♪

それは『モヤさま』恒例でもあり、突然の伊藤Pのフレームインから・・(笑)。
DVD『モヤモヤさまぁ~ず2』VOL.4&5 ◆20%OFF!
DVD『モヤモヤさまぁ~ず2』VOL.6 ◆20%OFF!

とある『モヤさま』ロケの喫茶店締めで現れた伊藤P。
伊藤Pの話によると、正月休みで行く予定だったグアム旅行が お子さんの発熱で前日キャンセルになり
休み明けで日焼けしている さまぁ~ずにムカついたらしく(えー)
これは『モヤさま』でハワイに絶対行きたいと、固く決めた様子(笑)。

しかし不景気な昨今、ハワイに行くためには番組を存続させ
なおかつ局のテレ東にも貢献しないと!・・・ということで(?)
2009年4月1日にDVD『モヤモヤさまぁ~ず2』VOL.4、5、6の発売が決まったのですっ!!

今回はVOL.4と5がDVD-BOXの2枚組。VOL.6が単独発売となり

DVD-BOXはレギュラー放送集で、あの伝説のドイヒーセクハラや“ワキ汗パラダイス”の回を収録(笑)。
BOXの初回生産分にはハワイの欠番ボーナスディスクもつくそうですよ♪

VOL.6は『モヤさま』SPで行った常磐線沿線の回と、2度目の海外ロケ シンガポールの回を収録とのこと♪

更に特典映像も満載のようで、またもや隠しコマンドが分からないと観れない映像もあるのか!?・・てな具合で。
とりあえず早めに予約しといて損はないと思われ。

ちなみに伊藤P曰く 前作のVOL.1~3は累計で約10万本売れたそうで(!)、今回のDVD発売も驚異的な数字を叩き出しそうな予感がします(笑)。

初期の『モヤさま』未見の方や おさらいしたい方にはVOL.1から手に入れて頂くも良し、
色んな意味で大江アナが大活躍しているのを観たい方にはVOL.4からオススメしたいと思いますっ!
ああ、発売が楽しみやなぁ~♪♪

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
