混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
☆☆☆☆エンケンさん初主演ドラマ、『湯けむりスナイパー』!
2009年03月13日 (金) 14:39 | 編集
『ライオン丸G』、『去年ルノアールで』、『週刊 真木よう子』などを手がけた
“深夜ドラマ番長”大根仁さんの次なるお仕事は、『湯けむりスナイパー』!
主演は“エンケン”こと遠藤憲一さんなのです♪

放送開始は2009年4月3日、勿論 金曜深夜(笑)そしてテレビ東京枠ですっ!!
“大根×エンケン”コンビでも かなりの贅沢やのに、テレ東枠っすからね♪
初回見逃すワケにはいかんでしょう(笑)。

共演は『ケータイ捜査官7』のアンダーアンカー・美作部長で おなじみの伊藤裕子さんが美人女将役だったり
番頭役に でんでんサン、芸者役に谷桃子 嬢、そしてなんと長門裕之さんまで出てくるという
これまた楽しみなキャスティングとなっております!

お話は
足を洗った“殺し屋”が、過去を隠し人生をやり直すため ある温泉宿の従業員として働き始め・・といった内容。
『湯けむりスナイパー』の原作は未見なんすが、脚本・演出 大根さんなので面白さには何ら問題ないかと思われます。
下ネタがよっぽど酷くなければ感想も書く予定です。・・って、大根脚本やからと“下ネタありき”で構えるのも失礼な話ですがの(笑)。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
