混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『俺たちは天使だ!』第9話「甘いキムチの罠」の感想。★★★★
2009年08月28日 (金) 20:56 | 編集
俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK』第9話「甘いキムチの罠」の感想ですっ!

恐怖のキムチテロリスト、現る(笑)!?

第9話の あらすじ。

企画が通っていたネタのボツを立て続けに食らった真田。
CAPの時と同じように自身もGフロンティアの妨害を受けているのではと推測。

そんな真田が麻生探偵事務所に連れてきた美人韓流ダンサーのキム。
キムのもとへ「きみのこどもをうみたい」という差出人不明の手紙が届き、困っているとCAPに相談。
心当たりがないか聞いていると、キムの恋人・宮本もやってくる。
宮本はキムチの研究家で、キムの相談に乗ってくれたお礼にと持参したキムチを2人に勧める。
しかし、宮本の正体は秘密のシンジケートから送られてきた刺客!
正体が分かったときには既に遅く、CAPと真田は宮本の開発した“しびれキムチ”で気を失い・・。

(以上、公式HP参照)


キム役の肘井美佳嬢の出演で『牙狼』トリオが揃ったわけですが、同じシーンでは無かったものの
宮本役の進藤さんと奈々ちゃんとで何気に『紅蓮女』チームも出来てたりして。

キムチテロリスト・宮本の作った“想像妊娠するキムチ”でお腹が膨らみ、破裂寸前だったCAP真田
“しびれキムチ”に“液体キムチ”、投げられたダーツとスパナをかわす身のこなしといい
宮本は ある意味最強の刺客だったかも(笑)。
しかし、こんな宮本を こともなく倒す酒乱のJUN!これまた恐ろしいポテンシャル。
仲元寺“暴走ゴリラ”と並ぶ2大“奥の手”ですね、これわ(笑)。
酒乱JUN暴走ゴリラで戦わせたら どっちが強いかなぁ・・。

2人の想像妊娠は、キムの舞う韓国古来から伝わる どんな病気でも治すという踊りで凹みました。
CAPの場合 誰なのかちとハッキリしませぬが、どーやら真田はキムを想って“想像妊娠”したやうですね。
肘井ちゃんは あと何話か出て来るよーなので恋の行方も楽しみやなと。

それにしても片言で喋る肘井ちゃんは本当に韓国の人のよーでした。めっちゃ自然!
演技に磨きかけまくりですねぇ~。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
