混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『俺たちは天使だ!』第10話「さよならNAVI」の感想。★★★
2009年09月04日 (金) 17:09 | 編集
『俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK』第10話「さよならNAVI」の感想です!

NAVIは最後までウインク出来ないまんまなんやろなぁ・・(笑)。

第10話の あらすじ。

CAPが街で配ったティッシュの広告を見て麻生探偵事務所を知ったという男。
その男が急にギックリ腰になり、車でNAVIが温泉へ連れて行くことに。

後日、男から運転テクニックを買われ“チベットの郵便配達”にスカウトされたNAVI。
NAVIは人のためになる仕事に惹かれるも、探偵事務所の仲間が別れを悲しむトコを想像し
CAPへの恩もあることから心が揺れまくり。

あえて皆に嫌われてチベットに行こうと小芝居を打つも、誰にも相手にされず一度はブンむくれるが
皆がすぐに謝り機嫌よく男のもとへ向かうNAVI(笑)。
CAPは広告の電話番号が間違っていたのに、男が依頼をしてきた経緯が気になり・・。

(以上、公式HP参照)


あらゆるジャンルの優秀な人間を捕まえ、裏サイトの“人材オークション”で海外に売り飛ばしていたギックリ腰の男。
NAVIも商品として狙われてたということですな。
やりとりはコミカルだったんですけんど、リアルな怖さもありました(汗)。

NAVIが自力で脱出しDARTSとJUNも助けに入り、この組織を壊滅してメデタシめでたし・・と思いきや
捕まっていた商品の人たちはオークションを足がかりに世界進出したかったやうで、怒った一同に探偵事務所の4人がボコられるというオチ(えー)。
スイマセン、今回は このオチについていけなかったです(笑)。
いやいや、「自力で&正規のルートで売れようよ!」と思うもので。

とわいえ話の展開は面白かったのですよ♪
自分が皆に愛されてる前提でスカウトに心揺らぐNAVIが良かったです。NAVIの想像で号泣するCAPも(笑)。
実際のところ、チベット行きの話を軽く無視されちゃうNAVI(凹)。まぁ切り出し方も下手でしたけども。
“NAVIさんラヴ”のCOCOまで冷たかったですもんね(笑)。

殺陣はやっぱり藤田くん巧いですねぇ♪派手で大きい動きの出来る人やなと。
さすがに『牙狼』で鍛えられてるだけの事はありますな~。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。