混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『レスキューファイアー』第23話「大渋滞、間に合うかレスキューファイアー」の感想。★★★★
2009年09月05日 (土) 20:55 | 編集

トミカヒーロー レスキューファイアー』第23話「大渋滞、間に合うかレスキューファイアー」の感想ですっ。


タツヤとタマちゃん、擬音で会話成立(笑)。

今回はJAFとのコラボ回!
観る前は どんな話になるのかなと思ってましたが、渋滞の車両を移動してくれたJAFのサポートもあって
大型ビークルも使えてファイナルレスキューに こぎつけたと。
やっぱレスキューファイアー単独での活動じゃなく、JAFや消防隊など影で支えてくれる存在の演出は
もっとあっても良いと思います。
まぁ今回の展開のために、スカイチームの2人はアメリカで研修という名の“お休み”でしたが(笑)。

JAFの五十嵐ナツキの旦那・カズオは花屋さん。
このカズオを演じたのは森下能幸さんだったのですが、いつもとは違う役柄で好演してましたな。
んでも、キャラは結局 森下さんなんですけどね(笑)。
花への愛情と、息子のナオトくんも大好きな相棒の軽トラ“ボン太”への愛着が伝わる お芝居でした。

ただ、超火災のなかエンストで止まったボン太にレスキューメガホーンで語りかけて動いたという流れは
やはり観ていて慣れません(笑)。
呼びかけた声が力に変わったり、奇跡を起こすって感じで
やりたいことは分からいでもないんすが、レスキューメガホーンの設定・用途が ここまで曖昧なのが問題なんやと思うのですよ~。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【先週のヒマワリが火炎魔人化してたらいっぱい種を飛ばしたんだろうなぁ。】 今週はJAFが活躍するお話だ! ……と思ってたら見事にスカされた気がする。 なんか最近いつもこんなんじゃないかー?
2009/09/06(日) 12:07 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。