FC2ブログ
混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
『俺たちは天使だ!』第11話「3億円ラプソディ」の感想。★★★
2009年09月12日 (土) 23:22 | 編集
俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK』第11話「3億円ラプソディ」の感想です~。

聴診器を武器にしようとする人、初めて見ました(笑)。

記事を短くするため、今回から感想のみにします。

磯谷に頼まれて、探偵事務所の4人が3億円の宝くじを当てた女性・キョウコを守ることになったものの
ワガママ放題のキョウコに振り回されるという展開。

脚本自体は好きな話ではありますが「・・あー、もうちっとキョウコが可愛けりゃなぁ。」なんて。
3億円当たったばかりに勘違い姉さんになったのか、もともとこういう人物なのか終始キョウコの言動にイラッとしました(笑)。
視聴者に わざと嫌な印象を与えるよーなキャラにしたんだと思いますけどね。
このドラマは基本 依頼人も変な人ばかりですけんのう。
3億円のために執拗に追いかけてくるキョウコの彼氏・本間も筋金入りの変人だったなと。

こんなバタバタしたなか、キムと真田が良い感じ♪
しかしキムはキョウコの妹・カズコだとCAPにバレ、日本人だということも発覚!
どーりでキムの作るものは和食ばかりなわけですな。配役に肘井嬢を起用したのも納得!
当然日本語もベラベラなんすが何故に秘密にしているのか、これは次回で分かるかな?

あと序盤の“東京にラスベガスのカジノが進出”って噂は、おそらくGフロンティアと繋がるんじゃないかなと予想。

ランキングバナー

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.