混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『俺たちは天使だ!』第12話「キムの涙」の感想。★★★★★
2009年09月19日 (土) 23:41 | 編集
俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK』第12話「キムの涙」の感想です!

誰も専門知識のないなか、JUNが統計を調べたのは正しい行動やと思う(笑)。

ボタンの掛け違いというか何ちゅうか、キムの嘘から大事になってしまった今回。
基本『俺天』て変化球回が多いので、こういう話を挟んでくると素直に面白いですよね。

韓流ダンサーのキムは、本当は山形出身の日本人。職業上 その方が仕事があるのだと。
キムが真田に嫌われたくないということもあって
CAPは内緒にすると約束しますが、バレるのが心配で真田に上げたストラップに盗聴器を仕掛けるキム(汗)。

盗聴したCAPと真田の話でGフロンティアのカジノ計画(やはり場所は青山墓地?)の話を知ってしまい、キムもGフロンティアのターゲットに!
そしてキムは真田に盗聴器を気づかれ&韓国人という嘘もバレ、Gフロンティアのスパイやと誤解されてしまいます。
キムがGフロンティアに捕まったと知らせようとしても電話を取らない真田が悲しいんだなぁ。

その後 探偵事務所の4人の連携でキムを助けたものの
キムが捕まったことも知らない真田は、誤解を解こうとしても耳を貸さずCAPにまで疑いの目を・・。

盗聴器を仕掛けといて入門書は そのままって、やり過ぎ&ズサンやと思いますけんど(笑)
キムの真田への想いは、よー伝わりました。2人の恋の行方は果たしてどーなりますことやら。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。