混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『仮面ライダーW』、第4話「Mに手を出すな/ジョーカーで勝負」の感想。★★★
2009年09月27日 (日) 20:47 | 編集

仮面ライダーW(ダブル)』、第4話「Mに手を出すな/ジョーカーで勝負」の感想です!

「サンタちゃん役の腹筋さん、プレゼント渡すときパワーマイム使ってました?」・・って知らん人には全く分からんか(笑)。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

ミリオンコロッセオでオケラになった優子の生命力もコインにされて奪われ、
Wのガイアメモリと全ライフコインを賭けたフィリップVSマネー・ドーパント加賀のカジノ対決へ。

事前に収集した知識でルーレットを次々と的中させていくフィリップ!
しかし加賀が発した“家族”の言葉でフィリップがまたもや苦しみ、一気に劣勢に。←ちと ここの演出シツコかったかも。
プレイヤー交代で翔太郎が一発勝負のババ抜き対決に挑むも
翔太郎の状態を見極め&自在にカードを捌き、思うがままにゲームを進める加賀相手に勝機はなく・・。
最後の一枚となり残った加賀のカードはスペードのAとジョーカー。
圧倒的に不利な状況のなか、(一応 亜樹子によって)自分たちが“二人で一人の探偵”だと気づかされ
ダブルドライバーを呼び出して意識を繋ぎ、左手よりも早くフィリップの意識でAをひく翔太郎の右手!

自身の家族のことだけが何も分からないフィリップでしたけんども
Wに変身後も“家族の本”に翔太郎と亜樹子の存在を代用し、事なきを得たと。・・まぁ亜樹子はオマケみたいなもんか(笑)。

園咲家パートでは霧彦の最終テストと結婚式が行われました。義妹になる若菜は霧彦を どーも受け入れてない様子。

うーん、今回は輪をかけて余計なことする亜樹子がマジで鬱陶しかったぁ(汗)。
この子が後先考えず行動に移すことでミリオンコロッセオにも辿り着けたわけですが、いちいちブチ切れてては潜入にならんだろうと。
今後もう少し頭を使うような活躍が描かれないと、キャラ自体が嫌われてしまいそう。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
悩んだ末ショウタロウは帽子付W形態で行くことにしました。 フィリップくんはなんだか描けそうなので人間体で。ヒロインだしね!(え)
2009/09/27(日) 21:46 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。