混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『俺たちは天使だ!』第14話「これがGフロンティアだ!!」の感想。★★★
2009年10月03日 (土) 23:09 | 編集
俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK』第14話「これがGフロンティアだ!!」の感想ですっ。

藤波父娘は2人とも、絶妙なタイミングで事務所にやってきますね(笑)。

ついにCAPがDARTS、NAVI、JUNの3人に“Gフロンティア”について話しました!
・・といってもドラマメインではなく、今回はここまで振り返っての総集編でした。・・なので感想は更に短め(笑)。
深夜ドラマで2クールあるし、途中から観始めた&これから観ようと思ってた人には良かったかも。

身の危険が降りかかるということもありますが
おそらく“Gフロンティア”が警察の内部とも繋がってるから、五十嵐刑事などにもCAPは話さんかったんすねぇ。ふむふむ。
で、加賀美もまたCAPと同じく警察内の汚職事件を追っていて行方不明になっていたと。
こっからのキーマンは やっぱ加賀美のようですな。

さてさて2クール目からはタイトルに“3D(←3つ目のドラマという意味らしい)”と付き、装いも新たにシチュエイション・ドラマで第1話となるやうです。
でも こちらの記事ではヤヤコシイので、話数はこれまでの通しで行こうと思います(笑)。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。