混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『レスキューファイアー』第27話「未知なる強敵 ジョウカエン」の感想。★★★
2009年10月03日 (土) 23:10 | 編集

トミカヒーロー レスキューファイアー』第27話「未知なる強敵 ジョウカエン」の感想です!


ひっくり返してもオジサンの絵になるやつと同じ発想ですね、これわ(笑)。

恐らくジャカエン最凶の幹部・ジョウカエン登場編。
ドンカエンは完全にやられたわけでなく、かろうじて焚き火サイズで生き残ってたんすね(笑)。
ジャカエンサイドの“ジョーカー”という意味で、ジョウカエンて名前なんかなぁ???
戦闘力も“火の力”も強いんすが、一番問題なのはその性格。三幹部がイヤイヤ復活させてるし、かなりの厄介者のやうですな(汗)。
まぁサカエンをボールにして、ビルをボウリングの要領で倒すぐらいですけんね。
てか、多数のビル倒壊ではレスキューファイアーが(※超火災ではないので)出動しないことにビックリですよ(爆)。

ファイアー1エクスとして戦ったせいで3日間眠りっぱなしだったタツヤ。
起きたらケロッとしてましたが、再びファイアー1エクスになっての戦闘後はヘロヘロでした。
これは弱点として続いていくのか今後リミットなどをつけるのかなと。
まぁ遅かれ早かれ隊長からストップかかるかな?

タツヤだけパワーUPされて、話もレスキューの負担も彼に大きくかかり過ぎてるのは正直面白くありません。
てか、ドラゴンチャージ使いすぎ(笑)。
次回以降で他の隊員の話を うまく盛り込んでかないと皆の空気化が進んでしまいそう・・。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【武器が大バサミなのがなんかイイ。】 最高幹部?裏切り者?と謎の多い新キャラ・ジョウカエン登場。 予告で見た時は変な顔だなーと思ったけど、動いているのを見たらこの気持ち悪さがけっこう心に響いてたり。 「ジョウカエン=上の火炎≒ジョーカー炎」みたいな語呂...
2009/10/05(月) 14:17 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。