混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『俺たちは天使だ!』第15話「新たなる敵」の感想。★★★
2009年10月10日 (土) 23:02 | 編集
俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK -3D-』第15話「新たなる敵」の感想です!

・・いやー、度肝 抜かれました(笑)。

1クール、あんなに小出し小出しで引っ張っていた“Gフロンティア”ネタが
投げっぱなしジャーマンのやうに冒頭で いきなり終了。・・えーー!!!
麻生探偵事務所の4人が大怪我を負いながら、“Gフロンティア”を壊滅した後から話が急に始まりました。
途中まで やってはいけない“夢オチ”か、誰かの冗談かと思いましたが普通に話が続いたのでマジなんやなと ようやく気づく次第で(笑)。

今回から“3D”&“新生・俺天”と押すのは、おそらく何かのトラブル(しかもデカめの。)が あったのかなぁと。
よくよくチェックしてみると前回の脚本は市野龍一監督でしたし、今回も同じく そうでした。
それでも この“Gフロンティア”の話 強制終了を、台詞に起こしてネタにしただけ偉かったと思います。
レギュラーの役者さんらも これまでのキャラに何ら淀みが無かったですしね(笑)。
これまでロケも特段 多かったワケでもないし、シットコムへの方向転換も さほど違和感はないです。

“Gフロンティア”は倒したものの、探偵事務所は家賃を半年滞納しており立ち退きの危機が!
CAPの刑事復職の憶測や、探偵事務所がなくなるかも知れないと憂うDARTS、NAVI、JUNの3人でしたが
本当のところは新署長になった坪井に頼まれ警察署でブーメラン講習を引き受けたり
探偵の依頼を取ってきたりと、探偵事務所存続のため皆の知らないトコでCAPが かなり動いていておりもした。
・・ま、結局CAPの努力が実ったのは 大家さんとの交渉でクリスマスまで滞納分を待ってくれることだけだったんすけどね(笑)。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。