混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『レスキューファイアー』第28話「みんな大事な仲間たち」の感想。★★★
2009年10月10日 (土) 23:03 | 編集

トミカヒーロー レスキューファイアー』第28話「みんな大事な仲間たち」の感想ですっ!

ムカデ競争の参考に、ムカデを捕まえ観察してみるシュールさ(笑)。

自分の空気化に いち早く気づき(←コラ!笑)存在意義を悩むファイアー2・ユウマのメイン回。
いやいや他の隊員や隊長よりも そのことに気づいただけ偉いですよ、ユウマ(爆)。
ツバサなんてラストのムカデ競争の面子にすら入れてもらえてないんやから!・・と思ってたら、ツバサは次回メインの余裕だったか(笑)!?

ユウマが悩んでいるとムカデ競争を練習する少年少女のグループに遭遇。
それぞれに相手の言葉を聞かないので、チームワークはバラバラ。
それで少年の一人と仲良くなったユウマが、練習を手伝い仲を取り持つことに。
はい、ここのプロットは良いと思いますが やっぱムカデ捕まえて参考にするのは強引かなと。
まず女の子が もっとドン引きすると思う(笑)。まぁムカデエンを作りたかったからなんでしょうけど・・。

ユウマが悩んでいたのは あくまで存在意義で、パワーUPし続けているタツヤへのジェラシーではないんですな。
一度ファイアー1エクスになると、タツヤが疲労困憊なのは
設定で他の隊員たちの力が必要だとしたいためなんすかね?・・にしてもタツヤが毎回パッタリ逝きそうでコワイ(汗)。

ちうか他の隊員たちの空気化と同じく、登場2週目で早くも扱いがブレ始めてるジョウカエンのことも心配です(笑)。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。