混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★『しょこたん』という名の“貪欲”。
2005年09月16日 (金) 21:36 | 編集
『しょこたん☆ぶろぐ』が本になって いよいよ発売!!ってことで、ワシめも予約しましたお♪
合言葉は“貪欲”(笑)。

ワシは個人的にはタレント本て まず買わない人なんやけど、何故に『しょこたん☆ぶろぐ』を買う気になったのか?
中川翔子=しょこたん という存在が そうさせたと言えばよいでしょうか(笑)。。

『メンB』のレギュラーとか『デカレンジャー』のゲスト出演(=ヤーコ役)してた回などで
しょこたんのことは多少 知ってはいましたが
決定的だったのは『考えるヒト』&『考えるヒトコマ』で魅せる その才能ですね~。
カワイイ顔して、描く画の怖いこと、面白いこと、やおいこと(笑)・・。
それで公式HPを知って辿り着いたのが『しょこたん☆ぶろぐ』でした♪

『しょこたん☆ぶろぐ』とは、中川翔子嬢の お仕事から日常、
はたまたディープな世界や思考などを綴るブログなのでございます。

何がスゴイかといえば、まず記事の更新回数。
主に彼女は携帯からの更新なので“記事は短め写真付き”というスタイルですが
1日に何十回と(多いときは50回!を超えて)更新しております。

んで、ただただ更新しているだけではなく
写真1枚1枚の面白さも見物!
しょこたんの愛猫から お友達から変顔(事務所公認?)まで、ドンドン更新されていきます。
まさに“貪欲”。
TBさせる隙も与えないほどの更新の早さなので(笑)
ワシは まとめ読みしながら楽しんだりもしています♪

ここ最近で印象的だったのは、アゴを固執した変顔写真が続いてたときですね。
そこらへんのアイドルじゃあNGであろうことを
容易にやりのけてしまう しょこたんの“貪欲”ぶりに尊敬の念さえ抱きます(笑)。
あ、もちろん普段のカワイイ写真記事もありますとよ~♪

気になる方は まずブログから、そして本をオススメしますですー!!

中川翔子 2006カレンダー

スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。