混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『俺たちは天使だ!』第16話「アリバイ」の感想。★★★
2009年10月17日 (土) 22:45 | 編集
俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK -3D-』第16話「アリバイ」の感想ですっ。

ベータのビデオデッキ、ヤフオクで手に入るよ♪DARTS(笑)。

半年滞納している探偵事務所の家賃を支払うため、夜に何やらコソコソ行動していた4人。
そこへ坪井署長&五十嵐刑事が乗り込んできて、窃盗の疑いで警察へ。
・・と、メインは一人一人の取調べVS五十嵐でございました。
五十嵐刑事それぞれに苦労してもしたが、なかでもCAPは一枚も二枚も上手やなぁと(笑)。

窃盗団は捕まるも、4人が取調べを受けてる間に事務所でも盗みを働き押収されたリュックから女性の下着が!
ラストは どーなるかと思いきや、4人ともマユミのオカマバーでバイトしていたというオチでした♪
女装の写真だけに おさえた演出も良かったと思います。

ツカミでは急展開をボヤく楽屋ネタもあり、今回も面白かったんすけど
シットコムとして観ると より強力なネタを放り込んできてほしいなという期待が出来てしまいます。
前クールの浦沢脚本のインパクトが凄かったですしね(笑)。
もう1、2話 様子見でいこうかと思います~。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。