混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『仮面ライダーW』、第7話「Cを探せ/フィリップは それを我慢できない」の感想。★★★★
2009年10月18日 (日) 19:17 | 編集

仮面ライダーW(ダブル)』、第7話「Cを探せ/フィリップは それを我慢できない」の感想ですっ!

猫のミックが変化するスミロドン・ドーパントが戦いに本格参戦!
正体が猫だけに、見つけるのが厄介な敵になりそう&ベルト装着が可哀想(笑)。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

“地球の本棚”で検索したダンス技“ヘブンズトルネード”の本が読めず、亜樹子をお付きにカリスマ高校生ダンサー・稲本弾吾を探しに出かけるフィリップ。
弾吾に会えたものの、亜樹子が鳴海探偵事務所の者と名乗ると逃げられてしまいやす。

一方の翔太郎は匿名の依頼をしてきた人物を見つけようと、手紙の文面にあった風花高校へ。
翔太郎が気づいた影の正体は、風都の都市伝説で“ゴキスター”と呼ばれるコックローチ・ドーパント!・・これわグロイ(汗)。
このコックローチは“闇の害虫駆除”なる闇サイトの書き込みを受けて、復讐代行しとるんですな。
ほいでもって人違いで襲ったりと、現実のネット社会でも起こりそうな話なのが何だかゾッとします。
相当 素早いコックローチですが、フィリップの気持ちが戦いから逸れ2度も助かり
隙を突いてWのガイアメモリを奪っての形勢逆転と、強いんだか弱いんだか(笑)。

弾吾は風花高校の元生徒。星野千鶴というダンスパートナーがいたやうですが、今はコンビを解消していると。
コックローチが言うには千鶴への襲撃は弾吾の書き込みによるもの?しかし、千鶴を守ろうとする弾吾。
ここらへんの謎解きと“ヘブンズトルネード”は2人じゃないと出来ない技ってのが、後編の見せ場となる感じですね。

今回のように翔太郎とフィリップが分断されて同時に攻撃されると、フィリップサイドは かなりのピンチっすね。
歩道橋を通過する車を検索し、亜樹子と一緒に飛び降りるシーンは今回お気に入りだったりします。

あと尺は短かったですけんど、なだぎサンのネタが今回観れて嬉しかったっすよん!ややこしや~(笑)♪

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
町の掃除屋ゴキスター。ローチじゃなくてあえてゴキと名乗るのがステキ。 フィリップくんの衣装は基本的にシマシマTシャツ+ロングのパーカーなのね。 周りと区別しやすくていいね。 そういえばWのOPはカラオケで歌うとデュエット曲になるんでしょうか。 それとも...
2009/10/20(火) 14:10 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。