混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『俺たちは天使だ!』第17話「一杯のコーヒー」の感想。★★★
2009年10月24日 (土) 23:22 | 編集
俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK -3D-』第17話「一杯のコーヒー」の感想です!

坪井署長の“衣装着させられてる感”が好き(笑)。

なんと茶道家元の跡取りだったDARTS!
父の宗典にDARTSは お店を開くと嘘をついてしまい
皆で協力し、探偵事務所を1日カフェにして宗典を迎えるというベタ展開(笑)。

宗典の納得するコーヒーが出せなければ、DARTSは強制的に家に帰らされてしまう。
一日猶予を もらっても、結局 父が唸るやうなコーヒーは出せなかったDARTS。
探偵事務所の3人だけでなく加賀美やCOCO、磯谷に坪井署長までDARTSのために協力し その殆どが確実に足を引っ張ってましたが
KYな五十嵐刑事メイドの登場が功を奏し(笑)“おもてなしの心”を皆から学ぶため
「もう少しここで勉強してこい」と宗典に言われ、DARTSは連れ戻されずに すみました♪

意外と五十嵐役の奥田さんのメイド姿がハマってて、妙に可笑しかったです。
そして個人的には“奈々ちゃんメイド”を もっと よりの画で観たかったのですよ~(爆)。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。