混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『レスキューファイアー』第30話「隊長の過去 ガイアレオン!スクランブル!」の感想。★★★
2009年10月24日 (土) 23:24 | 編集

トミカヒーロー レスキューファイアー』第30話「隊長の過去 ガイアレオン!スクランブル!」の感想ですっ!

今回から新OP&EDに変わりました!特にEDは“弘道お兄さん色”が出てて、とても楽しそう(笑)。

何故に大河隊長が着装しないのか明かされた今回(←遅っ!笑)。
ファイアースーツの1~5まで すべて大河が試着したおかげで
スーツは完成に こぎつけたものの、隊長は着装に耐えうる体では なくなってしまったからなのだと判明。
・・うーん、スーツの装備が根本的に違うと言われたら終わりなんすが
『レスキューフォース』で培ったノウハウが全くない感じで、一からスーツを作ってるみたいな設定が残念ですね。

しかし熱きレスキュー魂は変わらず、新ビークル“ガイアレオン”を出動させる大河隊長!
ガイアレオンは もとから動物タイプなので見栄えしますねぇ♪
思い切って番組序盤から動物タイプのビークルをバシバシ出しても面白かったかも。
前作の『レスキューフォース』を しっかり引き継ぐのか
丸々捨てて新しい世界観を作っていくのか方向を しっかり出さなかったことが、今作品のブレに繋がっていると思います。

・・にしても相変わらずタツヤはデリカシーが皆無やなぁ。やっぱ この主人公、好きになれない(笑)。

ランキングバナー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【老けているようでいて童顔ってのは描きにくい。】 今回は大河隊長のメイン回! 突貫野郎のフォース石黒隊長と比べると、控え目でクールな印象の大河隊長。 そんな隊長が着装しない理由がついに明らかに!
2009/10/25(日) 13:49 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
