混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『仮面ライダーW』、第8話「Cを探せ/ダンシングヒーロー」の感想。★★★★
2009年10月25日 (日) 15:23 | 編集

仮面ライダーW(ダブル)』、第8話「Cを探せ/ダンシングヒーロー」の感想です!!

シャリバン先生、生徒のピンチに変身せず(悲)。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

フィリップの気がそれる間にルナ&トリガー、更にヒート&メタルのガイアメモリをコックローチ・ドーパントに奪われてしまうW!!
戦闘不能ぐらいのピンチかと思ってましたが、Wのメモリは一度使用したらフォームは そのままで
かつダブルドライバーがないと変身出来ない代物なんすね。

千鶴の唐突なコンビ解消(と弾吾が思い込んでた?)の腹いせに、“闇の害虫駆除”に書き込んでしもうた弾吾。って、やっぱお前やったんかえ(怒)!
で、本当に復讐するサイトだと知り慌てて“ゴキスター”を翔太郎たちに止めてもらおうとしたと。
短絡的な行動が大事になる感じが みっともなく、悲しいですな~。
千鶴としては自分を磨くためのシンクロだったみたいですが、こっちはこっちでワケを話さず。。

“ヘブンズトルネード”が見たいばかりに、検索までして2人の仲を取り持つフィリップ。
リボルギャリーに閉じ込めるという荒療治(笑)が功を奏し、いよいよ“ヘブンズトルネード”を披露寸前
コックローチにマンホールの蓋をぶつけられ千鶴が負傷(痛)。

翔太郎もサンタちゃんに貰った同人マンガを頼りに、コックローチの正体・伊刈を見つけ追跡しフィリップたちと合流&戦闘へ。
フィリップが本を読めたこともあり、弾吾とのコンビで“ヘブンズトルネード”を繰り出すW。
“ヘブンズトルネード”は今回の肝なので良いとして、ダンスステップで素早いコックローチを攻略したのは ちと腑に落ちません(笑)。

とわいえ、荒川さんがサブライターってのはメインの三条さんと遜色なく安心して観られました。
荒川さんの場合、戦隊モノの時の方が やりすぎてる感が強いのかも。戦隊モノを久々演出した長石さんといい、良い配置転換だと思います(笑)。

それにしてもナスカ霧彦の立場が危うすぎますね、早い退場もあんのかなぁ(笑)。立場逆転には下克上しかないと思いますが、はてさて・・。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なんか……世間の反応に逆らってゴキドーパントを描いてしまうのはなぜ。 ゴキドーパントの同人誌のクオリティの高さは何!←公式HPに一部掲載 なんか冬の祭典で続きを描く人とか出そうだよ。 つーか描いた本人が出しそうだ(誰)。
2009/10/25(日) 17:33 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
