混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『俺たちは天使だ!』第18話「JUNとロミオとジュリエット」の感想。★★★★★
2009年10月31日 (土) 23:37 | 編集
俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK -3D-』第18話「JUNとロミオとジュリエット」の感想ですっ!

CAPが ここまで追い込まれたの、初めて観たかも(笑)。

失踪した元アイドル“ナオ”を舞台初日の明日までに見つけることになった一同。
DARTSとNAVIが偶然捕まえた不審者が変装したナオだと気づき、スピード解決!かと思いきや
このナオに翻弄されまくり、皆の立場は悪くなるばかり(汗)。・・といった展開。

ナオ役の女優さん どっかで見たことあるなぁと思ってたんすけど、建みさと嬢だったんですな!
いやー良い女優さんになりましたねぇ。
建サンが それこそアイドルだった頃、ロケで一緒だった阿藤快さんが元気を出せよと
「建ヨコ、タテヨコ(縦横)!」と建サンを いじっていたのを思い出しました(笑)。
ハマリ役を狙ったかどーかは分かりませんが、自分の中の経験に近いものがあったかも知れませんね。

何やかんやあってネジれとるナオを おだてることなくJUNは向きあい、そのおかげでナオにも心の変化が。
子供の観る『ロミオとジュリエット』の舞台、そのプレッシャーやモチベーションが難しいなか
台詞は全部入ってるってトコから、ナオだって やる気がないワケじゃないってことも分かりますし。
この JUNとナオの恋に発展しそうな しなさそうな微妙な感じが良かったです。
探偵事務所のある同じマンションに住んでるって設定やし、ナオの再登場はアリやなと思いました。

『3D』になってからは今回が一番面白かったです!脚本が丁寧な作りだったのも大きかったかなと♪

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。