混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『レスキューファイアー』第31話「青き珠の秘密 完成、七体合体!」の感想。★★★★★
2009年10月31日 (土) 23:39 | 編集

トミカヒーロー レスキューファイアー』第31話「青き珠の秘密 完成、七体合体!」の感想ですっ。


“青き珠”より、飛鳥の持つペンダントの秘密を知りたいです(笑)。

“グレートワイバーンGX”へのビークル合体のために、無茶なトレーニングを始めるタツヤ。
「いくらなんでもオンブに抱っこの続きすぎはキツイだろー」と思っていたら
直司博士と娘の飛鳥による石版解読で水竜の持つ5つの“青き珠”が見つかれば合体の助けになるだろうと、
まず1つ目を探しに水竜が目撃された村へ。

情報を聞きつけたジョウカエンたちの邪魔は入るものの、“青き珠”を手に入れ更にパワーUPするファイアー1エクス。
しかしまー、飛鳥が役に立つこと(正確には飛鳥のペンダントが、ですけど。笑)!
この子は役どころもオイシイですが、メインキャストよりも芝居の安定感が凄いですね。

・・で、“グレートワイバーンGX”の合体に必要なのは隊員の努力でもメカニックの技術でもなく青き珠の力だという、出ました“レスキューファンタジー(笑)”。
もお ここまできたら、この路線を追求してもらいたいと思います。
いやいや何だかんだ書いてますが、今回は面白かったですよ。・・と思ってたら、やはり脚本はメインの山田さんでしたか♪

青き珠が5つって設定も評価してます。でもこれでタツヤが全部持つって流れならドイヒーですけどね(笑)。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【最近ホントーに「これは!」っていうポンチ絵描きたいシーンがないよな……。】 ロボもレオンもけっこう最近出てきたと思ったのにすぐに合体の糧に。 これが時代か……! そして第3クールは青き龍の珠を巡るお話になるっぽいよ。(棒読み)
2009/11/02(月) 20:08 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。