混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『俺たちは天使だ!』第19話「使えない男」の感想。★★★★
2009年11月07日 (土) 23:43 | 編集
俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK -3D-』第19話「使えない男」の感想です!

そもそも この探偵事務所に新人を雇う余裕はないんですけどね(笑)。

「栩原くん大人になったけど、顔と お芝居変わってねぇ~!」と思った今回(笑)。
渋江さんとは『響鬼』以来の共演でしょうかな?どーせなら奈々ちゃんも出てきてほしかったですよ。

栩原くん扮する探偵になりたい大学生・金田 一(かねだ はじめ)と対決することになったNAVIですが、今回のタイトル通りNAVIの使えなさぶりが炸裂!
相手の金田はというと現役東大生で国内A級ライセンスの運転免許を持っててと、見た目からは想像つかないほどの完璧超人(笑)。
にしても 間違い探しのテストで部屋のレイアウトを覚え、歩く音やコーヒーの匂いを頼りに
CAPの行動を推理してしまうやなんて芸当は そんじょそこらの人間では出来ないので逆に怖くなりました(笑)。

ボロ負けぶりに当然凹むNAVI。しかし探偵事務所へやってきた少年の依頼で事態は急変。
父の霊を見たという少年の話を まったく疑うことなく信じ
お墓参りのため採算度外視で山形へ連れて行こうとするNAVIに対し、子供の言うことだとハナから相手にしない金田。
どんなに能力が高くても、一番大事な心が駄目ではアカンのだよということで金田は不採用と相成りました。

「山形へ行く お金どーすんじゃろう?」と思ってたら、なんとCAPが俳句コンクールで優勝賞金30万円をGET!
それで序盤から五・七・五で喋ってたんかえ!・・というオチでした(笑)。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。