混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『レスキューファイアー』第32話「リツカもタジタジ 誇り高きガイアレオン」の感想。★★★★
2009年11月07日 (土) 23:45 | 編集

トミカヒーロー レスキューファイアー』第32話「リツカもタジタジ 誇り高きガイアレオン」の感想です!

ユウマのヨーヨーテクニックが無駄に凄い(笑)。

今回は隊員たちの言うことを聞かないガイアレオンと動物好きリツカのバディ回・・なのかな?
どーせなら話の順番的にガイアレオンの回を立て続けにやるべきで、前回の“グレートワイバーンGX”の回と入れ替えてほしかったです。
まぁ元々の順番は逆で“入れ替えられた”のかも知れませぬが・・。
三幹部の火炎魔人&ハイパーカエンの順番の偏り方はCGの都合なんやろなぁとか、柔道の稽古やのに柔道場借りられず5人分のマット敷いてるとか(笑)
視聴者に裏事情を心配させては駄目なんじゃないかと。

メカニックの佐伯曰く、認めた人間の言うことしか聞かないガイアレオン。
住宅地にジャカエンが出現し、現場にやってくるも何故かその場を動かず。
しかし それはジャカエンたちを自分が動ける広場に誘導してくれるのを待っていたため。
そしてそれに いち早く気づいたのはファイアー3・リツカでございました。
リツカと火花バチバチで険悪な雰囲気かと思いましたが、ガイアレオンは認めておったということですね。

曲の使い方など雑な感じもありましたけんど
誘導中に家の中にジャカストが お邪魔したり、佐伯さんの仕事中に隊員たちがイランことし放題だったりと
これまでの回ではあまり観られなかった演出は面白うございました(笑)。
大人の事情に負けずに監督&ライターさんには頑張ってもらいたいです。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【犬小屋ならぬライオン小屋があるのに驚き。】 今回はガイアレオンとファイアー3が「ファイアー1みたいな馴れ合いじゃない仲間意識を共有しました」の回。 何気にファイアー3メイン回はクオリティが高いような。 個人的に「クオリティの高さ=ジャカストの数」だと思?...
2009/11/08(日) 20:16 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。