混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『仮面ライダーW』、第9話「Sな戦慄/メイド探偵は見た!」の感想。★★★
2009年11月08日 (日) 22:31 | 編集

仮面ライダーW(ダブル)』、第9話「Sな戦慄/メイド探偵は見た!」の感想です!

メイドさんたちのキャスティングが、ある意味 豪華(笑)。

メイド探偵 亜樹子・前編。

今回は亜樹子メイン。
番組開始当初から書いているやうに正直 亜樹子にワシはハマってないので、記事は短めです(笑)。

風都の一流パティシエたちが次々と失踪。
どのパティシエも屋敷に呼ばれたことから園咲家が この事件に何らかの関わりがあるとみて、亜樹子がメイドになって潜入調査!
・・てことなんですが、亜樹子が潜入って時点でもう“潜入”にはなっておらず目立ってしゃーないです(汗)。
そしてその言動の一つ一つが何か腹立たしい(笑)。
脇役としてなら亜樹子というキャラは全然アリやと思うのですが、メインには やっぱり不向きな騒々しさやなと。
なかでも お手製の猫まんまを食わされそうになっているミックがマジで可哀想でした。

一方の翔太郎は、勝手に潜入した亜樹子を心配しながら園咲家の門の前でウロウロ。
そこへ現れたナスカ霧彦、翔太郎を若菜のストーカーだと思い込む天然ぶりを発揮&自慢話へ(笑)!
霧彦の意外な一面が見えて ここのシーンは面白かったです♪

今回の失踪事件は園咲家の人間が直にではなく、どーやら使用人の中にスイーツ・ドーパントがいて(←未確定)パティシエを襲っておると。
次の狙いは依頼人でパティシエでもある浅川麻衣。
このスイーツ・ドーパントの出すクリーム状の液が、まー気持ち悪い。。
亜樹子は無愛想な料理長を疑いますが、影でゴルフの練習をしていた料理長はめっちゃエエ人でしたとさ(笑)。
スイーツ・ドーパントは人気パティシエ順に狙っておるやうですが、正体は果たして???

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 こちらにもお邪魔いたします♪

 亜樹子キャラにどうにか慣れてきた今日この頃。
 女優さんが頑張っているのはよく判るし、彼女が
何かやらかしたときのお約束場面…翔太郎の
「ぁ亜樹子ぉおおっ!?」という驚愕ガオが、ツボに
はまりつつあります。

 でも願わくば侍戦隊とのコラボはやめてほしい…
亜樹子vs.源ちゃんのヤカマシイやりとりが容易に
想像つくので(笑)
2009/11/09(月) 14:14 | URL | SUZIE #yN.0D2cc[編集]
SUZIEさん♪
こちらもコメント有難うございますっ!

そーですね、見せ方一つで亜樹子は随分と変わると思うので
場数を経験してけば、イライラさせられるのも楽しんで観せることが出来るんじゃないかなと。

ちなみに個人的な配役のイメージでは、
貫地谷しほり嬢が亜樹子だったらワシは相当ハマって『W』観てると思いますね(笑)。

>亜樹子vs.源ちゃん
「混ぜるな危険!」って奴ですね、要するに(笑)。
もしそーなったら源ちゃん役の相馬くんが気を遣うかな???
2009/11/13(金) 13:58 | URL | 青いパン #hiiZJbic[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
不審者が進入した直後に現れた仮面ライダー。 疑うどころか気がつきもしないのが特撮クオリティ。 婿殿がなごさんみたいで描きやすい。 というか今週の婿殿壊れてませんでしたか。 え、あれが素なの?
2009/11/09(月) 19:06 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。