混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『レスキューファイアー』第33話「力を合わせろ ワイバーンキャノン発動!」の感想。★★
2009年11月14日 (土) 23:34 | 編集

トミカヒーロー レスキューファイアー』第33話「力を合わせろ ワイバーンキャノン発動!」の感想ですっ。

・・ああ、ジュンとかジュンに(←強調。笑)陽のあたる回は今後あんのかなぁ(遠い目)。

話はジョウカエンたちにによる青き珠と、エクスバッシャー狙いに絞られてしましたねぇ。
ファンタジー感は気になりますが勧善懲悪のスタイルってやっぱ見易いですね。

ワイバーンキャノンなんですが、ワシめは“ワイバーン”シリーズに ときめかないもので
タイトルにするほどの代物でもないよーな気がします。
オプションだったら燃えるのに、基本的に『レスキューファイアー』は ほんとプレゼン下手なんですよね~(笑)。

ファイアー1を撮影したいがためにイタズラした少年たちですが、観てて腹立たしかったです。
特にカメラ少年、お前はコンバットフォトグラファーか(怒)!
プロでもないのに こういう行動は気に入らないんですよ。命をかけてるプロに失礼というか・・。
ワシが今回の脚本家なら、もっと取り返しのつかないことになって しこたま怒られて許さないで終わりにします。
そして視聴者に「後味悪い」とクレームもらうでしょう(笑)。
でもこういう悪ガキどもに、他人がトラウマになるほど怒ることって時には大事やと思うんですよね。・・あ、イカンイカンSがばれる(え?自爆)。
また怒る奴がイランことしいのタツヤだってことにも不満が残りますな。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【何気に質も独創性も高いよ。】 今日はワイバーンキャノンのお披露目回。 ってーことでさくっと行きましょう。
2009/11/15(日) 00:35 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
