混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『俺たちは天使だ!』第21話「探しモノはなんですか」の感想。★★★★
2009年11月22日 (日) 13:22 | 編集
俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK -3D-』第21話「探しモノはなんですか」の感想です♪

CAPの服装は“腹話術の人形”っぽいと、JUNは思っておりもした(笑)。

大事な筆記用具を懸命に探している藤波弁護士。
その筆記用具は、パパが昔付き合っていた彼女からもらったものだと機嫌が悪い娘のCOCO。
同じく大事なハンカチが風に飛ばされ、ブーメランで取ろうしているCAPを皆でつかんでいる間に雷に撃たれ
昭和46(1971)年にタイムスリップ!!
そこには弁護士を目指す若かりしころの藤波が・・。

ということで、藤波親子のハートウォーム回パート2。
タイムスリップを藤波弁護士の好物であるカップラーメンの誕生年と合わせたトコがミソですね(笑)。
藤波が司法試験を2度落ちて諦めかけているところへタイムスリップしてきた一同。
なるほど最初にCOCOがへし折った万年筆(?)は確かに前の彼女にもらったものだったと。
んでもまー、折るこたないでしょうCOCOちゃん(笑)。
・・で、流石に反省して10円(昭和46年以降なら気にせず使えますもんね!)で買ってきた鉛筆。
未来の不安でいっぱいの青年・藤波に父のモットーを助言し、励ますCOCO。
現在に戻ってみると、藤波弁護士が本当に大事にしていたのは
この時COCOから貰った鉛筆だったという展開はベタでもやっぱ良いですね。

・・アレ?CAPの大事なハンカチは回収できたんかいな(笑)?

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
