混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『レスキューファイアー』第34話「絶体絶命 タマちゃん着装!?」の感想。★★★
2009年11月22日 (日) 13:24 | 編集

トミカヒーロー レスキューファイアー』第34話「絶体絶命 タマちゃん着装!?」の感想です!

タマちゃんが夢で見たってだけなのに、ツバサの突っ込みドギツイわー(笑)。

タマちゃんのレスキュー魂に応えるガイアレオン回。
ガイアレオンは好きやし、そこそこ良い話も多いと思われ好印象♪
ちうかビークルモードがガイアレオン“変形後”って、スゴイ設定やな(笑)。

んでも記事のツカミに書いたツバサの言動みたいなのは、正直テンション下がりますね。
“レスキューファイアー”の隊員の発言が こんなに器小さくてよいものかなぁと思ったり。
本作品には多々ありますよね、こういう展開(凹)。
キャラの厚みがなくなるので気をつけてほしいなぁ。そういう意味ではタツヤなんかは一番の被害者か。
言うとしても冗談交じりにするとか方法はいくらでもあるはず。
あ、個人的にはツバサよりタマちゃんのレスキュー魂の方が純粋やと思います(笑)。

CGは必要最低限になってきたし、大河隊長も現場に出てたし(笑)、今回の内容は良しとして
青き珠を見つける話が一向に進んでないのが心配。
まだ一個やし、終盤でバタバタ収束させるのは勘弁してほしいです。
あとは ちゃんと他の隊員たちを絡めて見つけてほしいのよと。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【全部キッチン小物というのが芸コマ。】 今週のサブタイトルは「絶体絶命 タマちゃん着装!?」。 結論から言うとステキにミスリードなわけでしたが(笑)。 まあ食堂の一従業員に着装&アクションされちゃったら、プロフェッショナルであるレスキュファイアーの立...
2009/11/23(月) 18:17 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。