混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『俺たちは天使だ!』第22話「プルコギックエンジェル」の感想。★★★★★
2009年11月28日 (土) 23:36 | 編集
俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK -3D-』第22話「プルコギックエンジェル」の感想ですっ!

『俺天』て、ほんに韓流ネタ好きですね(笑)。

お久しぶりの“ゴリラ=仲元寺刑事”登場回。
ひょっとしたら もう出番ないんじゃなかろうかと心配したので、今回は嬉しかったです!

映画『プルコギックエンジェル』の主演女優の舞台挨拶付きチケットを巡る一騒動。
ゴリラがどーしても手に入れてほしいと懇願するチケットは、偶然持っていたCOCO経由でCAPたちのもとに。
これで依頼完了かと思いきや、今度は坪井署長&五十嵐刑事がやってきて
近所で発生したコンビニ立てこもり事件の拠点にされてしまう探偵事務所。
そして犯人の要求は『プルコギックエンジェル』のチケット、そして人質はNAVI!?・・という展開(笑)。

いやー、人がいっぱい出てくる回って やっぱり面白いですね♪
人が多いぶんだけ撮影は大変やと思いますけんども(笑)。
第2クールの お約束として探偵事務所内のシーンだけですが、NAVIの行動が事件と繋がってきたり役に立ったり
ベランダの外からコンビニが見えるという設定で立体的な動きも多く良い脚本だったと思います。

主演女優LOVEで、五十嵐刑事LOVEでもあるゴリラ(笑)。
犯人の要求がチケットだと知りつつ持ってると なかなか言い出せないものの、
五十嵐がNAVIの身代わりに人質になったことで猛省しチケットを手放しやした。
ゴリラの駄目なトコと優しいトコ&正義感が入り混じってた このシーンは結構好きです。
でも手放したことから巡ってきた運か、主演女優の警備につけることになって良かったなと♪

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。