混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『俺たちは天使だ!』第23話「鳥かごの秘密」の感想。★★★★
2009年12月05日 (土) 23:53 | 編集
俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK -3D-』第23話「鳥かごの秘密」の感想です!

加賀美がCAPを変な子扱いする筋合いはないと思う(笑)。

今回COCOは冒頭と次回予告にだけ出てきましたが、それは ある意味オイシかったと思います(笑)。

鳥を飼っていないのに、何故か事務所内にある鳥かご。
DARTSたちがオークションで売ろうとしたら、CAPにドエライ怒られました(笑)。
CAPのブチ切れ方に この鳥かごには何かあるんじゃないかと調べ始める今回。

鳥かごに書かれた“×××”のマークや、血がついたやうな汚れetc
さらに追い討ちの不可解な現象に怯えるDARTSNAVI!・・はスルーして(笑)
加賀美の推測から、JUNが深くて良い意味に捉え3人で謝ろうとするも
結果 鳥かごはCAPが3回払いで購入し大事にしてる ただのインテリアだってことでオチがつきました。

そのワリには外に置きっぱにして雨ざらしにしてたり
ケチャップで汚したりと、そこまでブチ切れるほど大事にもしてないやうな気がするんですけどね。
オチの おとぼけもCAPのフェイクで やっぱり意味あるのかなと勘ぐってみたりして・・。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。