混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『レスキューファイアー』第36話「二つ目の青き珠を手に入れろ」の感想。★★★
2009年12月05日 (土) 23:55 | 編集

トミカヒーロー レスキューファイアー』第36話「二つ目の青き珠を手に入れろ」の感想ですっ。

水質の良し悪しで水竜の有無を判断するのって、どーなんやろう(笑)?

“青き珠”争奪戦がようやく本格化って感じでしょうか。
イマイチ燃えないのは、この“青き珠”がファイアー1タツヤだけの強化アイテムになろうとしているからかなと。
だったら何で青き珠を5つにしたのか設定の意味が まったく分からんのですよね~。
実は強化されるべきは自分だけでなくチームワークやとタツヤが気づき、
残りの4人が一つずつ“青き珠”を手に入れる展開に こっからなってくれることを切に願います。
リツカの助言で戦いのヒントを得たトコがポイントになってくれればなぁ・・。

ついにハイパー合体エンで三幹部が合体!
おおー“阿修羅マン”的な発想で顔が三面あったりするの面白いなぁ(笑)。
腕も羽部分にあったので これで計6本やし、やっぱこれは阿修羅や~。

前回の予告の時よりもガッカリせんかったのは、“青き珠”がジョウカエンに奪われたという点です。
『レスキューファイアー』は結構ご都合主義的に話が進むことが多かったので
これぐらいの うまく行かない感じは決して無駄ではないと思うんすよねぇ。

あとは博士と飛鳥の登場回はこの2人に食われないよう、皆ガンバレ(爆)!

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【ジャンプ一番。】 今日はふたつめの青き珠を探すお話。 青き珠といえば大河博士親子のお話。 レギュラーメンバーすらたいして掘り下げられてないのに、この親子の優遇っぷりはナニ。
2009/12/06(日) 17:30 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。