混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『俺たちは天使だ!』第24話「小さな恋の物語」の感想。★★★★
2009年12月12日 (土) 21:45 | 編集
俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK -3D-』第24話「小さな恋の物語」の感想ですっ!

DARTSメインは見かけによらず、ちょっといい話が多いですね(笑)。

DARTSのフィアンセだと探偵事務所にやってきた女性・松田祥子。
DARTS曰く、確かに小学校の同級生に祥子ちゃんは居たし仲も良かったけど
小学5年の時に事故で亡くなっているということで彼女はオバケ?それとも・・という今回。

女性の正体はオバケなんかじゃなく、これまた同級生の女の子・千尋ちゃんでした。
結婚しようと約束していた男が妻子持ちだと分かって男性不信になり
千尋の初恋の人であるDARTSが祥子との約束を覚えているか試したくなったと。
千尋自身も あまり目立ってない子だったと認めてるのに
覚えてるDARTSスゲー・・と思いきや、名前をずっと千春だと間違える凡ミス発生。
他の皆は千尋と言ってるのに気づかなかったのね(笑)。

とはいえ、祥子ちゃんとの思い出の押し花をずっと大事に持っていたりとDARTSは良いヤツですなぁ~。
やっぱり軟派な見かけで彼は だいぶ損してるなと思います(笑)。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。