混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『レスキューファイアー』第37話「緊急出場 レスキューフォース」の感想。★★★★
2009年12月12日 (土) 21:46 | 編集

トミカヒーロー レスキューファイアー』第37話「緊急出場 レスキューフォース」の感想です!

ツバサは扱い悪いぐらいが ちょうど良い(笑)。

ジャカエンが世界各地に出現し、現在ヨーロッパを拠点にしている“レスキューフォース”も出動!
・・ということでR1輝R5石黒隊長が『レスキューファイアー』に登場しました♪
輝の出番は声だけかなぁと思いきや、フェイスオフもあって嬉しかったです。
設定上R2~4は現役離れてますけん、今は新隊員が着装してるってことになるのかな?
願わくば声だけでも聞きたかったですね。

展開はガチャガチャしてもしたが、“レスキューフォース”よりな話だったので
ちゃんと皆救助してるし(笑)観易かったのですが
前作の出演者と同時に出ることで設定の甘さは当然目立ち、
『レスキューファイアー』自体が どっちの方向に進みたいのか、ブレまくっているようにも思えますね。

三幹部に気をとらせてる間に、ジョウカエンが何とスペーシャトルを乗っとり!
狙いは地球の近くを通過するソーホー彗星にあるやうですが、何をする気なのか今から楽しみです。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
えー。今週も縮小営業です。 期待と負担が入り混じったレスキューフォース客演回。 思ってたよりもずっとよかった……!(どこまでハードル落としてたんだ) 今週は世界同時超火災。 いつも1体の火炎魔人に5人でひーこらしてるのにいやに手際がよかったところとか...
2009/12/15(火) 17:46 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。