FC2ブログ
混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
俺たちは天使だ!』第25話「俺たちは天使じゃない」の感想。★★★
2009年12月19日 (土) 21:22 | 編集
俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK -3D-』第25話「俺たちは天使じゃない」の感想です!

この展開になって、ギリギリまで家賃を払えないのは やっぱデフォルトですね(笑)。

ラス前ということで、最終エピソードは前後編でした。

家賃滞納分の支払い期限=クリスマスまであと7日!
しかし何のメドも経たず、一同はクリスマスツリーに短冊の飾り付け(笑)。
そこへ加賀美が持ってきた大手探偵事務所の合併話と
“サンタクロース”なる人物から報酬100万円の依頼の手紙が。
クリスマスプレゼントに“シチレテ”は手に入れたけど、“ハンダタオ”が見つからないので探してくれとのこと。

合併話より“サンタクロース”の依頼を選び
“ハンダタオ”が何なのか分からないまま、それっぽいものを探し始める4人。
COCOや五十嵐刑事たちが協力してくれるも、結局“ハンダタオ”は見つからず後編へ。

うーん、何なんやろう“ハンダタオ”って(笑)?“シチレテ”と“ハンダタオ”は2つで一対になるものらしいですが
“シチレテ”と一緒に考えてみても分からんですなぁ~。
加賀美が この依頼も噛んでるのかなと思いきや、関係ないよーですし
あとは今回出てこなかった藤波弁護士あたりが怪しいかなと。
結局“シチレテ”や“ハンダタオ”というものはなく
「集めてきたものを売って お金にしなさい」なんてオチもありそうですが(笑)、はてさて・・。

ランキングバナー

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.