混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『レスキューファイアー』第38話「地球を救え グレートワイバーンGX」の感想。★★★
2009年12月19日 (土) 21:23 | 編集

トミカヒーロー レスキューファイアー』第38話「地球を救え グレートワイバーンGX」の感想ですっ!

ジョウカエンに乗っ取られたシャトルの乗組員、全員 日本人なんでしょうか(笑)?

ソーホー彗星の軌道を変え、地球にぶつけようと企むジョウカエン。
かつてない危機が迫るなか
メカニック佐伯が宇宙用の準備をするために空いた時間で、それぞれ大事な人に会いに行くタツヤたち。
印象的だったのはリツカのお墓参りと、ユウマがタマちゃんにプロポーズ予告をしたシーンでしょうか。
こうなるとツバサのエピソード薄味なな~(笑)。

スーツも宇宙仕様にするため、着装できないままジャカエンと戦う一同。
そこへR1輝R5石黒隊長がやってきての戦闘フォローは良い展開♪やっぱカッコええですわ、レスキューフォース。
どーせなら“レスキューフォース”が宇宙へ向かった方がエエのに・・とか思ったら駄目ですか(笑)?

ファイアーフェニックスで宇宙へ飛び立ち、ジョウカエンとの戦いへ。
ソーホー彗星がバトルフィールドになるのは良かったのですが、ファイアー1の持つ青き珠が2個になり
ファイアー1限定の強化アイテムと確定しテンション下がりました(笑)。

ソーホー彗星とジョウカエンが合体するも、グレートワイバーンGXで爆沈完了!・・も
結局、青き珠と根性論で乗り越えた感がスゴイんだなぁ(汗)。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【もうこいつらもリクでもなきゃ描かないかな……。(劇場版見ようよ)】 今週は「いつもどおり」のステキなレスキューファイアーでした。 とりあえずフォースのコンビが活躍してくれたのでもうよしとしようよ。ねえ。(誰に言ってる) そんなわけで今週はいつもより...
2009/12/19(土) 23:13 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
