混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『レスキューファイアー』第40話「名古屋シティで超火災?レスキューファイアー、緊急出場」の感想。★★★★
2010年01月09日 (土) 22:05 | 編集

トミカヒーロー レスキューファイアー』第40話「名古屋シティで超火災?レスキューファイアー、緊急出場」の感想です!

大河隊長、今度の大河ドラマ(=『龍馬伝』)に出てましたな(笑)。
やたら名古屋推しな今回。これまたタイアップ回のやうなもんですね。
まぁテレビ愛知 制作やし、これまでアピールせなんだのが不思議なくらいなので こういう回も良かろうと。
名古屋のハイパーレスキュー隊の活躍や
モモエリさん(桃華絵里)や地元アナの出演など、愛知出身の方には贅沢な回だったに違いないっす。

今回は名古屋にやってきたロンリーなウカエンが
シングルマザーで お天気キャスターのアズサに恋をする展開。
アズサ親子をウカエンから助けたキッカケで、ファイアー4・ツバサが再婚相手になるのか!?
・・と思いきや、そこはサラリとかわして
微妙に盛り下げるトコは流石ツバサ・クオリティーでした(笑)。

・・で、今回だけかと思ったら次回も名古屋推し!調べたら なんと次々回も!
どーせなら最終回まで名古屋推しの方が面白かったかも(笑)。

ランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
