混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『レスキューファイアー』第41話「コアラを救え!レスキュー魂ときしめん魂」の感想。★★★
2010年01月16日 (土) 22:34 | 編集

トミカヒーロー レスキューファイアー』第41話「コアラを救え!レスキュー魂ときしめん魂」の感想ですっ。

タマちゃんの実家が名古屋だという設定は まぁ良いとして、身内が一人も登場しないのは無理あるなぁ(笑)。

名古屋推し回パート2。
ちなみにタイトルの“きしめん”は名古屋のハイパーレスキュー隊の両肩の白いラインの通称だそうです。

訓練を見せてもらったハイパーレスキューのケンタロウとタマちゃんは幼馴染で、
仲良く喋る2人を見てテンションだだ下がりのユウマ(凹)。
でもケンタロウは妻子持ちというオチで復活しました。
こんなに一喜一憂しててレスキューファイアー務まるもんなんでしょうか(笑)?

コアラを火炎魔人にされ、やはりここで活躍するのは動物好きのリツカでした♪
それにしても火炎魔人になった動物を救う描写は相変わらず苦労してますね~。
『W』のメモリブレイクぐらいハッキリ出来そうなもんなんすけど
ぶっちゃけコアラを助けたのかどーか、CGだけでは よー分からんのです(笑)。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【泣き顔がめっちゃラブリーでした。】 やだこれ面白い。ホントにレスキューファイアー?(え) 名古屋シティ編になってからストーリーの活きやメリハリが段違いによくなってます。 やはりこれはハイパーレスキューの共演効果か!...
2010/01/19(火) 19:34 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。