混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『レスキューファイアー』第42話「生きていたジョウカエン 名古屋城、天守閣の決闘」の感想。★★★★
2010年01月23日 (土) 23:34 | 編集

トミカヒーロー レスキューファイアー』第42話「生きていたジョウカエン 名古屋城、天守閣の決闘」の感想です!

他の役を食わず食われすぎず、大河親子の間尺は これ具合がちょうど良いですね(笑)。

名古屋推し回 三部作、完結。
名古屋の謎の気温上昇は、復活&青き珠を見つけたジョウカエンにあり!
戻ってくるとは思ってましたが、ジョウカエン復活にはホッとしましたよ~。
ヒールらしいヒールやし、彼の存在だけで画が締まるんすよね~。
そして今回の戦闘シーンは名古屋城のテッペンとロケーションも良いんだなぁ。

まぁ“青き珠”は置いといて(笑)、脚本も消防士親子のエピや
ハイパーレスキュー隊&消防隊とレスキューファイアーが現場で互いにフォローしてたりして、非常にバランスが良かったです。
思ってたよか名古屋推し回は面白かったですねぇ。
地域の宣伝・活性化にも繋がるし
“水戸黄門”方式で全国行脚しながらレスキューしてくシリーズもアリなのかも知れないなと(笑)。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。