混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『レスキューファイアー』第43話「大河隊長、故郷へ帰る!?」の感想。★★★
2010年01月30日 (土) 22:17 | 編集

トミカヒーロー レスキューファイアー』第43話「大河隊長、故郷へ帰る!?」の感想ですっ。

大河家の家計図を辿れば、遠縁にボウケンレッドの明石がいそうな気がする(笑)。

大河隊長の妹・マリモ登場。
カウガール姿のマリモは実家の牧場で働いており、隊長との会話と
何故かR1輝が日本に向かっていることから、大河が隊長をやめ実家に帰るのではないかとワチャワチャする隊員たち。
しかしそれはただの誤解で、マリモは牛の出産の手伝い(立会い?)を兄に頼みに
輝はビークルの改造のため輸送にやってきただけでございました~、ちゃんちゃん(えー)。
まー毎度の聞き間違い&誤解パターン多しなので、こういうことだろうなと。
牛に“さん”付けするマリモもどーかと思いますが(笑)。・・にしても身内出現率高いっすね、隊長。

中盤くらいに こんなエピソードあったらなぁという感じ。ここ数話は特にそう思います。
まぁ“青き珠”はマジで置いといて(笑)、節操がなくなったぶんだけ色んなことを盛り込みだして
脚本は面白くなってますね。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【なんか妙に気合いが入ってしまった……。】 今週のレスキューファイアーも絶好調です。超笑った。 あれ? いつものだらだらで残念なファイアーはどこへ行ったの? 今週は笑いのツボを直撃されて、いつもより記事がムダに長いよ!...
2010/01/31(日) 17:51 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。