混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『レスキューファイアー』第44話「着装せよ、ダブル1!友情の新レスキュー合体」の感想。★★★★
2010年02月06日 (土) 23:23 | 編集

トミカヒーロー レスキューファイアー』第44話「着装せよ、ダブル1!友情の新レスキュー合体」の感想です!

まさかのメカニック佐伯さんの奪い合い(笑)。

ファイアー1タツヤR1輝のメイン回。
救命救急を重きに置いた『レスキューフォース』よりな話だったので観やすかったし、燃えるものがありました。
この脚本のおかげで、タツヤのキャラクターがまんまでも いつものイラッとする感じは薄まってたと思います(笑)。

レスキューメガホーンがあれば その場でなれるレスキューファイアーと
基地(←今回はちょっと謎。笑)に戻らないとなれないレスキューフォースとの着装の違いも うまく使ってましたね。
タツヤがすぐに着装せんようメガホーンを携帯させてなかったりも さりげないです。

驚いたのはレスキューフォースの中型ビークルたちとレスキュードラゴンによる合体!
“ケルベロスドラゴン”てネーミングは
「ケルベロスなの?ドラゴンなの?」「3つ首というよか、これじゃ4つ首でないの?」というツッコミを入れますが(笑)、
2作品のビークルがレスキュー合体ってのが意義深いし、素直に楽しめました♪
・・で、実際のところオモチャでもこの合体出来るんですかね???

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【まさかここにきてR1MAXを描くことになるとは。】 今週もR1客演回! レスキューシリーズの新旧「1」がそろい踏みのエピソードとあって、期待が膨らんだのですが。 うん、いつものレスキューファイアーに戻ってた。...
2010/02/07(日) 13:41 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。